So-net無料ブログ作成
検索選択

ツイテナイ [∞]

5日前の夜中、寒くて寒くて、寝袋を引っ張り出し、
クリーニング行きの袋をあさり、カシミアストール取り出し首に巻く。
翌日は、休めないから一日働き、帰りに診療所へ。
7~8°の熱、喉も痛い症状に出た診断は『アレルギー』…?
…ま、なんでもいい、熱と喉痛が取れれば病名なんて。

処方された薬を4日飲んでも、よくなるどころか、喉痛は身体の奥に広がった感じ。
夜、熱は9°近くまで上がり、酔ったかのようなめまいまで、、

GW 習い始めた中国語教室もあるし、原節子の映画も見に行きたいし、
仕事のための勉強もしないといけないし、部屋の掃除、ゴルフの予定も入れてる、
そう、親の畑の手伝いも。
なのに、なんてザマ?

祝日なので、市の休日診療所に行く。
10時からだと少し前に行ったら、山盛りの人。そらそやね。
ほとんどが小さい子供連れ、ここは、小児科と内科だったんだ、、チッ
そもそも子供は苦手、それが複数で泣き叫ぶんだからたまったもんじゃない。

ゆうに2時間は待つと思ってたら、30分ほどで呼ばれた。
内科と小児科で先生が違うんだな、ラッキー

診療所でもらった薬を見せ、診察内容を話す。
先生、軽く笑って首をかしげる。
「これじゃ軽すぎるねぇ~」と。
それ実証済み、全然治らないから来たんだから。

最後に一応病名を聞いてみた、「咽頭炎」だった。

3日間の薬をもらう、
これで完治させるぞ!!


image-20150503152455.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0