So-net無料ブログ作成

嫌な思いの旅だった [飛行機]

747さよならフライト
すべてのイベントが延び延び、
なんとか予約していた最終便に間に合う?と思いきや、、、、
降りたら係りのひとの誘導かるから、乗り継ぎを伝えるよう機内で言われた。
急いで出て伝えたら、確認します、調べますと待つよう言われ、待ってたら、タイムオーバー
確認してないし、伝言もしてなかった。

なんだかんだで、ようは無理。
乗れた人もいるのになあ…

なんだかんだて、カウンターに行って初めてまだマシな対応を受けた、と言っても、1時間待ちましたが。

今日のイベントは、会社としと「祭」だったんだ、社員の人も写真撮ったり、おしゃべりしたり。
大きなフィギュアを熊本で渡したら、収納に時間かかり、出発が遅れるって、まさかわからなかった?
みんな、関東の人だと思った?
乗り継ぎするひと、いないと思った?
席の指定もできないツアー、配慮ほしかったなあ。

楽しみにしていたのに、最悪の結末。
あー疲れた。


image-20140316221118.png

image-20140316221133.png

勇姿747 [飛行機]

747を好きなのか、飛行機が好きなのか、たくさんの人だわ。


熊本空港にて


image-20140316154701.png

image-20140316154717.png

ただいま〜 [徒然]

いつの間にか、、友達に見てほしくてブログを書いていた。

今は、空の上で読んでくれているだろな。

ただいま。