So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の泊まり [旅]

明日は早い時間からの移動なので、泊まりは駅近。

大きな窓から外が見える、
おもしろいから、ブラインドを上げて寝よおっと。





image-20150424012003.png image-20150424012048.png

晴れ過ぎ〜 [旅]

飛行機の移動だと、遠くまで来た感がない。
それに加え、北の大地だというのに大阪よりも暑いから、その感は更になくなる、、

汗を拭き拭きの初仕事、なんとか無事終了。


image-20150424011211.png image-20150424011236.png

右肩上がり、、 [∞]

今日は、一年に一度の人間ドック

体重は右肩上がりなのに、中性脂肪の数値は激減していた。
まあ、前から血はきれかったけど、どの数値も軽く上昇気味だった。
が、中性脂肪だけが違った、きっとなんちゃらってドリンク剤を毎日飲んでるからだろな。

そう、鼻からのカメラデビュー?
口からのカメラは何度か受けて「ドックでは受けない?」と決めていた。
が、職場全員のダメ出しに会い、、
結果、楽勝?
検査中、モニター見ながら返事するほど。
画像も鮮明だったし、これからはコレだね。

一年後には、全ての数値が下がっているよう、体重落とさないと、、
、、、、来週からガンバロ。


通り抜けか、、 [徒然]

今日までか、通り抜け。
造幣局前から乗って来た沢山の人のテンション半端なく高く、
これから行くらしいカラオケの話で更に盛り上がる、、
桜を見るのではなく、祭りか飲み会のノリなんだろね、、

image-20150415194853.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに、都会 [市内・府内]

久しぶりに、都会で飲み会。

都会を歩いてみて、異動してからの片田舎勤務に満足している自分を再確認。



image-20150414230312.png

春だ〜 [花]

暑い夏、人恋しい秋、堪える冬を越えて、春
花を見上げている人は、みな笑顔。


iphone/image-20150404180638.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感